マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃつまつりに行ってきました(^^♪

<<   作成日時 : 2017/08/16 21:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私はお盆休みがありませんが、
お盆もそろそろ終わりでしょうか?


今回は7月16日から7月27日までを
撮りためた写真で振り返ります!


7月16日にゃんだらけVol.4の2日目!
家族と一緒に遊びに行ってきました♪


まずはわがまま王子のきまぐれ工房!


画像















茶とらさんと肉球の誘惑が(^^♪
ストラップとキーホルダーを購入!


前回はバッグチャームを購入したお店で
綺麗な色の小物が魅力的だと思います!


S-DRINKまぬかま屋ではポーチを購入!
店長(ぬいぐるみ)にもご挨拶しました☆


画像















前回は眼鏡拭きを購入しました!
かわいいもので気持ちが上がります


IconCatではマークシールを購入!


画像















以前イオン成田内にある「さくらんぼ」
という雑貨店で購入したシールも
このシリーズだったので見覚えが!!


STUDIO M&ひだまり猫のきまぐれ工房では


画像















猫型のパンケーキスイーツのストラップを(^^♪
ラスト1つでした!今回初めて購入しました!


みけねこでは置き物やストラップを購入して
飴や肉球のグミをおまけにつけてくれました!


画像















前回は小さな置き物を購入しました!
三毛猫愛を感じる小物がいっぱいです(^^♪
小さなものにもきちんと肉球がついています♪


友人へのお土産にもストラップを購入しましたが、
自分用とも違って手作りならでは良さがあります!


アトリエアイリスでは猫の油絵を購入!
手軽に飾れるタイプなのが嬉しいです♪


画像















前回も猫の油絵を購入したのですが、
今回は画面クリーナーも購入しました!


桜と猫の油絵はやはり人気が高いそうです♪


ねこちずやでは手作りの小物入れを購入!


画像















前回は手作りのパスケースを購入して
今回も持ち歩いていたので見せたら
茶とらを飼っているのか聞かれました☆


昔飼っていたのでと答えたのですが
やはり絵柄で好きだとわかるようです(^^♪


KICK BACK CAFEではベリークランブルニャフィンと
にゃんだらけ肉球クッキーを自宅で食べるため購入!
あわ家惣兵衛では肉球まんじゅうを購入しました!


画像















ちなみに昼食はKICK BACK CAFE(にゃんカフェ)で
猫飯とにゃんみつとニャムネ?を買って食べました
食欲不振だったのにこれは不思議と食べられました☆


株式会社リブロの猫本専門書店では本を購入!
岩合光昭さんの「ネコさまとぼく」という文庫本です!


画像















本を購入したらクリアファイルをつけてくれました!
「世界で一番美しい猫の図鑑」の宣伝も兼ねてる?


今回のにゃんだらけVol.4にゃつまつりは
予定よりも早く見終わってしまいました


前回よりも少しさみしく感じましたが、
用事で来られない友人がいたので
そう感じられたのかもしれません!


2日間のどちらかしか見ない場合は
出店者も多少増減しているようなので
行く日によっても雰囲気が変わるかも☆


次回にゃんだらけVol.5は2018年2月10日・11日
テーマは「にゃれんたいん」だそうです(^^♪


7月18日家族が私の分も買ってきてくれました♪


画像















すみっコぐらし×やまのてせんシリーズから
小物入れとねこのぬいぐるみです(^^♪
コラボしていると特別感があります


小物入れにぬいぐるみを入れるだけで
子どもに戻ってはしゃいでしまいますね



7月20日コンビニスイーツを購入しました!


画像















沖縄県産シークワーサーのレアチーズは
爽やかで食欲不振でも食べられました♪


見かけたら買わなきゃ損・損(^^♪


7月25日セブンイレブンで先行販売していた
マンゴーがいっぱいの黄ぐまを食べました!


画像















この頃食欲不振から1ヶ月近くなっていて
自分の食べられそうなものを食べる状態で
アイスやパンやゆず入りの麺は大丈夫でした☆


実は普段あまりパンを食べたくならないので
当時の私にとって珍しい現象だったのですが
最近サンドイッチを食べることが増えました!


7月26日書店でぬいぐるみを購入!


画像















ころころコロニャてのりぬいぐるみの
しょくパンニャが何となく気になったので☆


他のものは特に興味を持たなかったのに
食パンをかぶる茶とらだけがなぜ…


7月27日クロワッサンの猫特集号を購入!


画像















雑誌の内容全てが猫ではありませんが
有名な猫たちも出ていてシール付きで
猫の長寿の秘訣なども載っていました!


以前購入した特別編集とは違って
あくまでも通常号の猫特集ですが
これはこれで読みやすいと思います


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


この記事は本日2回目の更新です!
ご興味がありましたら前回記事もどうぞ!


まだ語りつくせないこともありますので
なるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃつまつりに行ってきました(^^♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる