マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今だけ特別!…に弱い☆

<<   作成日時 : 2017/08/16 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の更新から2週間ちょっとで
いろいろ乗り越えて食欲復活です!


東京では今日で16日連続雨だそうで
こちらでは曇りが多かったこともあり
気温が味方をしてくれたのかも


今回は6月21日から7月14日までを
撮りためた写真で振り返ります!


6月21日注文していたポストカードを
ようやく手にすることができました♪
全部岩合光昭さんの写真ですよ!!


画像















100枚全ての裏面にコメント付き(^^♪
BOX引き出し型で保存もしやすいです!


同じ日に購入したのはミルクティー!
カロリー控えめな種類の中でもこれ!!


画像















あまり甘くなくてさらっと飲みやすいので
この時期にハマっていてリピーターに(^^♪


6月22日初めて当たった商品券500円に
現金を少し足して買い物をしました(^^♪


画像















シンプルで使いやすそうなそえぶみ箋と
家族おすすめのラテアートストラップです!


自分へのちょっとしたご褒美になりました♪


6月27日家族が買ってきてくれました♪


画像















お茶目なまんぞくさんが一番大きいです(^^♪
お弁当を入れて持ち歩くのもいいかも!


同じ日に私が買った本と家族がくれたシール!


画像















ずっと悩んでいることがあったのですが
本を読んで救われた気持ちになりました


家族がくれたシールはすみっコぐらし♪
右上に5thANNIVERSARYの文字が!
普段使いできそうなのも嬉しいです(^^♪


6月29日疾風ロンドのブルーレイを購入!
大好きなB'zの主題歌がパッと浮かびます!


画像















おもしろくてもう一度見たい気持ちと
家族にも見せたい気持ちがあったので(^^♪


緊迫感のあるシリアスな部分もありながら
コミカルでおもしろくて笑ってしまう映画です!


7月1日家族がお土産に買ってきてくれました♪
東京ばな奈の2種類の味が1つの箱に集合!


画像















発売前にタフィー104さんのブログ記事で知って
家族に伝えておいたら覚えていてくれました(^^♪


元々おいしくて人気の高いお菓子ですが、
このパッケージはかわいくてずるいです


7月9日家族が見つけて買ってきてくれました♪
分厚く見えますが薄い冊子と付録の組み合わせ☆


画像















すみっコぐらしは5周年でいろいろ発売していて
全部は買えないので自分が見たら諦めてたかも!


5年間の歩みが簡単に紹介された冊子と
シンプルな付録で幅広い世代向けです(^^♪


私のように途中からファンになった方々にも
手に取りやすい1冊になっていると思います!


同じ日に以前買うのを諦めていた雑誌も
家族が見つけて買ってきてくれました♪


画像















カメラ雑誌は高いし専門的な内容も多くて
何度も表紙を見ては諦めていました…


恐る恐る中を見ると綺麗な写真がいっぱいで
見やすいところもあったのでほっとしました


岩合光昭さんの表紙や記事はもちろんのこと
魅力的な猫写真も多くて楽しめる内容でした(^^♪


7月10日書店で見つけて気になったので購入!


画像















綺麗な写真を見て目がよくなるならいいなぁと♪
ちなみに私は近視で車の運転時は眼鏡です!


隣りに並んでいた本もついでに購入!


画像















目の運動不足に効く感じがしますが、
疲れるので少しずつがおすすめです☆


7月12日家族が買ってきてくれました!


画像















アニバーサリーケーキが入っていましたよ


よく見ると小さなすみっコたちがいるので
得した気持ちになりました♪大当たりです!


7月14日家族が持っていてかわいかったので
私の分もお願いしたら買ってきてくれました♪


画像















左からはやぶさ・こまち・Dr.Yellowでぶらりのねこ(^^♪


実ははやぶさ・こまちは売り切れていたそうで
家族が持っていたものだったことを知りました!


私の方が後なので諦めようとしたのですが、
家族の好意で譲ってもらい大切にしています


期間限定でとても魅力的なものが多くて
家族のおかげで入手できたものもあって
感謝しても足りないくらいの気持ちです


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


まだ語りつくせないこともありますので
なるべく近いうちにお会いしましょう






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今だけ特別!…に弱い☆ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる