マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さを避けて

<<   作成日時 : 2017/07/31 18:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2ヶ月ぶりの更新になってしまいました!
大きな予告破りをしてしまってすみません


今回は6月1日から6月11日までのことを
撮りためた写真を見ながら振り返ります!


まずは6月1日家族が買ってきたお土産!


画像















岩合さんの写真のパッケージですが
中身は猫のイラスト入りクッキーです(^^♪


箱がかわいくて折りたたみ保存中☆


同じ日に私は最近楽しみにしている
テレビ番組の本を2冊購入しました!


画像















自分に足りないものを補給する感覚です(^^♪


6月2日ショッピングセンターで買い物!


まず雑貨店で指部分がない手袋と
5本指ソックスとスケルトン靴下を♪


画像















夏を楽しめそうでいいですよね


軽くてかわいい猫バッグも購入♪


画像















見ているだけで気持ちが上がります


玩具店ではお祭りねこだんごを♪


画像















季節を感じるねこだんごですね〜


陶器店では以前と色違いのハンカチを♪


画像















落ち着く緑色を持っていますが
明るいピンクもまた素敵です


100円ショップではお昼寝用の枕と座布団を♪


画像















ごさが涼し気だったのでいいなぁと…


書店では店頭で聴いた癒しのCDブックを♪


画像















実際に聴いたことで後押しされました


最後に雑貨店でアクアオーラという石と
それを収納するカゴストラップを購入♪


画像















調べるとオーロラのような輝きを持ち
「発想力」「表現力」を高めてくれたり
トラウマを癒してくれる効果があるとか


6月4日探していたハンドスピナーを発見!


画像















なぜか薬局で購入…癖になるおもしろさ♪


6月10日家族からもらったプレゼント!


画像















かわいいにゃんぼーをありがとう♪


その日私がコンビニで購入したのは
サンリオのキャラクターたちのうちわ!


画像















余談ですがペンギンのキャラクター
「タキシードサム」の話をしたら
かっこいい名前と驚かれてしまい
昭和生まれの自分を実感しました…


6月11日家族からもらったお土産!


画像















明らかに子供向けの玩具菓子ですが
それでも嬉しく思う自分がいます☆


今回約2ヶ月遅れの更新記事ですが
全体的に避暑を感じさせる写真で
季節外れにならなくてよかったです☆


私は食欲不振が続いていますが
皆様はお変わりありませんか?


暑いので体調管理に気をつけて
楽しい夏になるように願っています


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


まだ語りつくせないこともありますので
なるべく近いうちにお会いしましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さを避けて マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる