マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あきらめなければ夢かなう(^^♪

<<   作成日時 : 2017/05/25 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は暑い夏になりそうですね


4月下旬から5月下旬の約1ヶ月間に
撮りためた写真の中で構成を考えて
今回と次回の記事に分けてみます!


今回は夢というキーワードで出発(^^♪


5月14日ねこあつめに夢中の私は
家族から素敵なものをもらいました!


画像















5種類のミニレターセットは全て
色鮮やかでかわいいものばかり


さらにすみっコぐらしのぬいぐるみ
ねこざらしを手に乗せてくれました!


画像















猫とあざらしの夢のコラボ実現です


5月19日貴重なぬいぐるみが到着!
(ねこあつめマリンルックまんぞくさん)


画像















数日前に喜んで箱を開けた時には
全く違う作品の犬のぬいぐるみが…


共通点は一番くじのラストワン賞☆
やっと本物を手にして夢みたいです


5月21日すみっコぐらし(ねこ)の
ドリームトミカが到着しました!


画像















注文したのを忘れていましたが
かわいくて夢のようで感激です


5月22日猫のドットライナー到着!


画像















ずっと探していたので夢実現です


猫以外の話題では名探偵コナン!


4月29日平次&和葉のコミックで
今年の映画の主役をチェック


画像















原作の2人が凝縮されています☆


5月10日平次&和葉の本を購入!


画像















今年の映画のガイドを兼ねていて
予習・復習できるアニメ寄りの本です


私が8回も映画館に足を運んだ
第7弾にも少し触れています


平次&和葉ファンに夢の2冊です!


最近1ヶ月間で家族にもらった
おいしいおやつを振り返ります!


4月29日森永の生ミルクキャラメル!


画像















とろりなめらかチョコレート味です(^^♪


5月16日siretoco donuts☆ best5!


画像















北海道ミルク・知床のシオ・北海道カボチャ・
チョコチップ・ココアチョコの人気5種類です


おやつがおいしくて夢心地になります


今回夢つながりでお伝えしてきましたが
夢がかなったことをブログで報告します


5月16日ねこ検定の結果が郵送で届いて
初級・中級ともに合格と判定されました


どちらも7割できて合格という試験内容で
仲良く87点とって花が咲いたみたいです


当時は腰痛で痛みや不安と闘いながら
諦められずに受験したのを思い出します


あきらめなければ夢はかなうのですね


これからも大好きな猫たちについて
情報のアンテナを伸ばしていきます


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


まだ語りつくせないこともありますので
よろしければ近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫検定合格おめでとうございます~
マロンさんなら間違いなく一発合格でしょう!(^^)v
ところでどんな問題が出たのかなぁ? 気になる…
私も腰の方また痛めないように気を付けてます。
マロンさんも大事にしてくださいね。
サイ
2017/05/28 10:22
ねこ検定合格おめでとうございます
NeoNeoさんでねこ検定の練習問題を見せてもらいましたが、難しかったです
深川猫 近堂
2017/05/31 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきらめなければ夢かなう(^^♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる