マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ、映画から学ぼう♪

<<   作成日時 : 2017/04/27 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

映画のことを中心に語りますが、
猫関連の話題も織り交ぜます


4月16日から26日までを振り返ります!


4月16日前日行けなかった家族も一緒に
「名探偵コナンから紅の恋歌」を観ました!


私ともうひとりの家族は2回目でした!
フリーペーパーをもらってきました(^^♪


画像















ちらっと見ておもしろそうだったので☆


帰りにコンビニで気になる本を見つけて
迷っていたら家族が購入してくれました!


画像















名探偵コナンで恋愛要素のある話を
選んでまとめているコミックという感じ♪


この日は家族からSuicaグッズをもらいました!


画像















数日前に購入してきたようなのですが
かわいいのでありがたくいただきました♪


4月18日猫びよりの買い忘れに気づきました!
4月上旬に風邪をひいて余裕がなかったかも☆


画像















特集は「猫様の教え」教わること多いなぁ(^^♪


4月20日岩合さんの「ネコとずっと」が発売!


画像















猫びよりに載った写真がベースの写真集♪


4月21日内科の薬を薬局で待っている間
退屈だったのでメモ用紙で折ってみました!


画像















昔から折り紙するのがわりと好きです♪


午後から公開初日の「美女と野獣」を観るため
チケットを購入したらシネコンをもらいました!


画像















映画館で配布している冊子なのかな?


その後パンフレットを購入しました!


画像















美女と野獣グッズもついつい購入!


画像















シネコン・パンフ・グッズの入った袋を抱え
字幕版の映画を観て感動していました


美しい映像が流れるように変化していき
頭の中で英語と日本語が踊っていました♪


映画の後は家族と一緒に洋服をお買い物!


Rydiaのカットソーが安くなっていて購入!


画像















グレーの洋服を見るとつい買ってしまう☆


Rydiaの新作のパンツが合うというので購入!


画像




















店員さんと家族に見てもらってよかったです♪


4月24日ネット注文しておいたCDが届きました!


画像















エマ・ワトソンさんの演技が素晴らしかったので
美女と野獣の英語版のサントラを購入しました♪


アラン・メンケンさんの音楽も綺麗です


4月25日コンビニでスイーツを購入!


画像















甘夏のヴェリーヌはおいしいです!
マスクメロン&クリームはリピーターに♪


4月26日「世界のねこみち」を購入!


画像















家族が好きなオッドアイの白猫さんが
泳いでいる写真も入っていました!
岩合さんの写真には命が宿っています♪


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


今月は映画から多くを学びました!
皆様に少しでも伝わっていたら幸いです♪


しばらく仕事が忙しくなりそうですが
またなるべく近いうちにお会いしましょう





追伸:4月に観た映画が多いので3つの記事に分かれています!
    興味がある方は前2つの記事も読んでいただければ幸いです(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ数年、映画館に行ってなくて「君の名は」で久しぶりに出かけたくらいです。やっぱり映画館で観るのは臨場感が全然違いますよね…と言いつつDVDも観てないのでたまには映画も観て感動したいです。
サイ
2017/05/06 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だ、映画から学ぼう♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる