マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だ、映画を観よう♪

<<   作成日時 : 2017/04/26 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

今年は観に行きたい映画が豊作です♪


4月5日から15日までを振り返ります!


4月5日家族がくれたガチャガチャです!


画像




















トートバッグまで入っているのですね!


もうひとつのガチャガチャの中身は…


画像















よくできた郵便ポストだったので
本棚カフェの中に置きました♪


4月6日数枚の写真を一枚ずつ
収納できるものを探していたら
ダイソーでこんな袋を発見し購入!


画像















写真をプレゼントする時にも使えそう(^^♪


帰りに寄ったコンビニで飲み物を購入!


画像















見るからにおいしいとわかりました♪


4月10日イオン幕張新都心に行きました!


映画「ねこあつめの家」を観る前に
まずパンフレットを購入しました!


画像















主題歌のミュージックビデオ付き♪


3wayのラバーストラップも販売していて
いろいろある中で2種類を選んで購入!


画像















特に右側のくりーむさんは人気が高いみたい!


今後公開予定の映画のチラシも
とりあえず3枚もらうことにしました!


1枚目は「名探偵コナンから紅の恋歌」


画像















からくれないのラブレターと読むのですが、
毎年副題は振り仮名なしでは読めないです!


今年は百人一首が出て和風の主題歌が切なくて
人気の第7弾「迷宮の十字路(クロスロード)」を
意識して作られているそうなので待ってました♪


2枚目はエマ・ワトソン主演の「美女と野獣」


画像















評判が高いので字幕版で観てみたいなぁと(^^♪


3枚目は「猫忍」ですがテレビ版も見てないのに
ちょっと観てみたいのは茶系の猫に弱いからかも☆


画像















これは映画公開まで時間があるので
ゆっくり情報収集していこうと思います!


映画の前にパンフやグッズを購入したり
チラシをもらったり軽食をとったりして
少しゆったり過ごせて楽しかったです♪


ちなみにホットドッグと飲み物を口にして
私は白桃ピューレソーダにハマりました


4月13日コンビニでスイーツを購入!


画像















りんごのタルトは私も家族も大好き♪
マスクメロン&クリームもおいしいです!


4月13日ネット注文しておいたCDが
手元に届いて早速聴いてみました!


画像















過去20年間と今年第21弾の名探偵コナンの
映画主題歌で懐かしさと切なさがこみあげます


4月15日公開初日は仕事終了後バタバタと
映画「名探偵コナンから紅の恋歌」を鑑賞!


映画の前に大急ぎでパンフレットを購入!


画像















ずっと抱えながら映画を観ていました☆


映画の後は再び大急ぎでグッズを購入!


画像















今回の映画で活躍した平次の
ぬいぐるみキーホルダーです♪


毎年コナンの映画は見ていますが
今年はとてもおもしろかったです!


私の大好きな第7弾の次に


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


映画のことはまだ語りつくせていないので
またなるべく近いうちにお会いしましょう






追伸:前回のブログ記事に最近のいろんな思いをこめました!
    興味のある方はそちらも読んでいただけると嬉しいです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
20年ですか〜コナンくん頑張ってますねぇ
サイ
2017/05/06 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
春だ、映画を観よう♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる