マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気を出して!

<<   作成日時 : 2017/04/26 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

4月はいろいろあって更新が遅れました


3月26日から4月4日までを振り返ります


3月26日朝再び激しい腰痛を堪えながら
無理を承知で検定受験のために東京へ!


試験の説明に登場した女性の頭上には
黒い猫耳カチューシャが見えました


自分の解答に自信がなくて書き直したり
他に思いつかなかったりしながら終了…


学習不足を強く後悔したねこ検定ですが
増えた知識もあるので受けてよかったです


3月27日ネット注文した玩具が届きました!
つくえのうえでねこあつめ6の全6種です

画像















おさむらいさんが異彩を放っていますね☆


同じ日に友人からお土産をもらいました!


画像















私の好みを考えてくれた友人に感謝です


好みといえば前日のねこ検定の行き帰り
大好きな飴を見つけて購入していました♪


画像















片方は自分で購入して片方は家族が購入!
(私を心配した家族が付き添っていたので…)


3月31日プレミアムフライデーだったようですが
天気が悪くて既に半額処分になっていました☆


画像















せっかくなのでスイーツとパスタの両方を購入!


画像















通常より安く贅沢な味わいを楽しみました♪


4月1日書店に注文していた文庫本2冊!


画像















以前お借りした本がおもしろかったので
続編のはつ恋も一緒に購入しました♪


同時に私が発売日を勘違いしていた本も
入荷していることがわかって購入しました!


画像















「とらねこ」は茶とら好きとして見逃せません♪


ちなみにザ・テレビニャンVol.2も見つけて購入!


画像















テレビだけでなく映画の情報もありましたよ♪


4月2日家族からプレゼントをもらいました!


画像















すみっコぐらしのねこを特集した本です♪
いつも私に優しい家族に感謝しています!


4月4日てのりぬいぐるみ用の服を購入!


画像















子どもの頃はあまり買ってもらえなくて
大人になってからの反動がすごいです☆


同じ店でLINEの本を探して1冊購入!


画像















スマホの関連本も探して1冊購入!


画像















わからないことを減らしていきたいです!


この買い物の前に映画「SING」を観ました!
CMで豪華な顔ぶれを見て日本語吹き替え版を!
観た後勇気を出したくなってくるそんな映画です♪


画像
















写真は当日購入したパンフレットですが
映画から2日後日本語版のサントラも
ネット注文しておいたものが届きました♪


日本語吹き替え版の歌も数曲入って
映画を思い返せるのでおすすめです!


宅配業者の負担が話題になっていますが
私はほとんどコンビニ受け取りにしていて
急がずに通常注文を利用しているので
負担軽減になっていると信じたいです


この日家族が気遣って買ってくれたもの(^^♪


画像















私がストレスをためやすかったりするので
大好きな紅茶とかゆずが入っています♪


最近いろんなことが心身に起こっていて
毎日しんどい時期だと感じていますが
勇気を出して一歩一歩歩んでいきます


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


語りつくせないことがたくさんありますので
またなるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まだスマホに慣れてなくてわからないことがたくさん。ライン入れたら〜?ってよく友人に言われますがちょっと警戒してます(笑)私も本を買って少し勉強しようかなぁ〜
サイ
2017/05/06 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
勇気を出して! マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる