マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS START!

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

何かスタートさせたい春ですね


今回は3月9日から22日までを
写真で振り返りたいと思います!


最初は3月9日に更新する予定で
前日に撮影した本棚内カフェです


画像















今日の更新でやっと日の目を見ました


3月9日当日にはたまごっちたちも
私の誕生日を祝ってくれました


画像















キャラの誕生日はいつもパーティーご飯ですが
私の誕生日はバースデーケーキでお祝いでした


当日は無茶をして東京の猫カフェに行きました
ずっと腰のことは隠したまま猫たちと戯れました♪


そこでおすすめの本をお借りすることになりました


画像















ねこ検定のテキストで紹介されている本で
おもしろくてどんどん読めて感動しました


帰り道はいつものパスポートという雑貨店で
桃柄にところどころ猫のフリーチーフを購入!


画像















桃も猫も私の好きなものなので幸せになれそう


猫の綴じ付箋とマグネットフックも一緒に購入!


画像















わずかですが自分に誕生日プレゼントです


私が迷っていたら家族の救いの手があり
ルームウェアはプレゼントしてくれました


画像





















かわいい猫ポケットがついているので
自宅でくつろぐ時に活躍してくれそう


同行した家族が時々さすってくれましたが
その後我慢していた腰痛がつらくなってきて
別の家族に千葉市まで迎えに来てもらいました


お腹が空いて途中でコンビニに寄ってみたら
きのこの山にクリアファイルが付いていました!


画像















これは渋い絵柄だなとすぐに思いましたが
きのこの山派の私としては応援で購入(^^♪


同時におまけ付きの伊藤園のお茶も購入!


画像





















リラックマのペットボトルホルダーでした♪
最後まで家族に感謝感謝の1日でした


3月11日楽しみにしていたイベントを諦めて
自宅にいた私に友人が届けてくれました!


画像















イベントで販売されていた苺のスイーツと
友人手作りのクッキーはおいしかったです


優しい友人に恵まれて私は幸せ者です!
来年は友人とイベントに行けるといいなぁ(^^♪


3月13日お借りしていた本を返しに東京へ


まだ腰痛は予断を許さない状態でしたが
早くお礼を言って返せてよかったです


3月15日書店で立ち読みしてから購入!


画像















パラパラ開いておもしろくて即決断です♪


3月17日家族から飲み物をもらいました!


画像















桃好きの私にはごほうびみたいに見えました♪


3月19日朝強めの腰痛に襲われてつらい状態に!


ぎこちない動きで仕事でも走れなくなりましたが
夜にガラケーを卒業してスマホデビューしました
(写真は少し操作に慣れてきた3月23日に撮影)


画像
















ありがとう〜さようなら〜けーいたい〜♪と
歌ってもらえることはありませんでしたが
ロバート秋山さんの声で脳内再生しました


3月22日家族に買ってもらったお菓子です!


画像















ベジタブルは形だけで味はコンソメです☆
野菜の形だけではなくておもしろいです♪


その日は買い物帰りに友人宅に寄って
LINEでもやりとりできるように登録して
帰りがけにお土産をいただきました!


画像















ちょうど私の食欲があまりない頃だったので
気遣ってびわゼリーにしてくれたようです♪


そのまま自宅近くのコンビニで雑誌を購入!


画像















私は羽生結弦選手の表紙につられたのですが、
後日友人も購入したと知って嬉しくなりました♪


そして奇しくもこの記事を作成した今日
羽生結弦選手が金メダルを獲りました


残念ながらその瞬間は見られなかったので
後でニュース番組などで見ようと思います


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


春に環境が変わる方々もいると思いますが
心と体の疲労には十分気をつけてください!


またなるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
START! マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる