マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫・ねこ・CAT(^^♪〜改訂版〜

<<   作成日時 : 2017/03/23 18:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

約1ヶ月ぶりの更新までの期間は
体調不良を繰り返して遅れました


今回は2月22日から3月4日までを
写真で振り返りたいと思います!


2月22日は岩合さんづくしで始まりました!
まず0時15分から郵便局のネットショップで
フレーム切手セットの注文をしました♪


そして9時からは郵便局でグッズを購入♪


まずは岩合光昭さんのマルチケース!


画像















岩合さんのこの写真が好きなので
マルチケースを見るたびに幸せです


次はポストカード付きフォトアルバム!


画像















今まで購入したポストカードも入れて
鑑賞しやすくなって重宝しています


ブックカバー&しおりクリップセットも!


画像















ブックカバーを集めるのが好きなので
何の本に使おうかと楽しみが増えました


Wポケットクリアファイル2枚セットも!


画像















クリアファイルホルダーに収納して
時々鑑賞しながら出番待ち中です


全国約8000の郵便局で販売していて
最寄りの郵便局が開くのを待ちました!
珍しく午後出勤だったので買えました


事前にタフィー104さんの記事を読んで
郵便局×岩合光昭さんの第2弾について
知ることができたことはラッキーでした


猫の日に岩合さんのグッズをたくさん(^^♪
夢のような時間をありがとうございます


仕事帰りにan・an特別編集のムックを購入!


画像















唯一これだけが岩合さん以外でした☆
保護猫のことも掲載されていました!
これから猫を飼いたい方向けの本です


フレーム切手セット「かくれる」は2日後の
2月24日に局留で届いて受け取りました!


画像















全国200の郵便局が少し遠かったので
前回同様ネット注文できてよかったです


しかも今回は前回より早く届きました!
「かくれる」猫たちもかわいいですね


この日はプレミアムフライデーでしたが、
私が休みだったのは単なる偶然です


恩恵を受けられるのは全体の約6.5%で
中小企業にはほとんど関係ないそうです☆


シフトで休みだったので商戦に乗って
プレミアムシュークリームを購入♪


画像















甘いもので幸せになりました


もうひとつは家族が買ってくれた
神戸牛のボロネーゼを食べました♪


画像















これもプレミアムフライデーなので
コンビニの割には値が張るのですが、
おいしいので見かけたらおすすめです♪


ダイソーでも家族が買ってくれました!


画像















ふわっとねこ休みのねこスタンプ付きなので
ちょっとした楽しみで癒されるお菓子です♪


3月4日友人が誕生日より少し早いけど
プレゼントを自宅まで届けてくれました


画像















心からありがとうの紅茶と眼鏡ホルダー
そしてアクセサリーケースをくれました♪


私の好みを考えてくれたことに感謝です!
中でも眼鏡ホルダーが特に気に入りました


今回の記事を作成した当初は焦っていて
本来の自分の文章ではありませんでした



読み直して改めて訂正を加えましたが
本調子ではなくて申し訳ありません



次回の記事で体調不良について触れますが、
季節の変わり目なので皆様もご自愛ください


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


なるべく早く更新する予定ですので
よろしければまたお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫・ねこ・CAT(^^♪〜改訂版〜 マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる