マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の嵐!にゃんこ祭り(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/21 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

明日2月22日は猫の日ですね!


今回は2月5日から19日までを
写真で振り返りたいと思います!


まず2月5日春らしいお買い物を♪


画像















桜と猫って最高の組み合わせですね


他には花柄のWクリップとシールを♪


画像















かわいくて気持ちがあがりそう


節約モードを続けている私に
家族が買ってくれたものは…!


画像















心がぽかぽかになりました♪


2月10日定期購読の雑誌発売!


画像















特集は猫生(ねこ)と人生(わたし)♪
飼っていなくても真剣に考えてます!


同じ日にもう1冊の定期購読も発売!


画像















茶とらの表紙で特集はこの猫に注目!
茶とら好きの私にはドンピシャです♪


この日は安いネックウォーマーを購入!


画像















身に着けていたら雪がちらつきました


そんな寒さの中友人が届けてくれました!


画像















ガチャガチャの怪盗キッドの衣装も白い


2月12日帰宅したら家族からプレゼントが!


画像















喫茶すみっコのかわいいティータイム♪
完全に観賞用ですが見ると癒されます


その後遠出して蔦屋書店でお買い物!


画像















TSUTAYAとコラボしたマイバッグを購入!
おとなしめのキティちゃんでかわいい


岩合光昭さんの「ねこのとけい」も購入♪


画像















クレヴィスという出版社のIWAGO'S BOOK1で
3月31日には「とらねこ」も発売予定なので
これからシリーズ化するかも?要チェック!!


家族は色鉛筆好きの私に50色色鉛筆と…


画像















お菓子の詰め合わせを買ってくれました♪


画像















こちらの袋もハローキティ×蔦屋書店でした!


2月13日友人がお土産を届けてくれました!


画像















ねこあつめのまんぞくさんのタオルと
ナンジャタウンのお菓子をありがとう♪


2月15日おもしろそうな本を購入!


画像
















まだ内容を読み始めたばかりですが
ねこ検定のテキストで覚えたことも
少し含まれていて嬉しくなりました♪


2月19日コンビニで春のスタバを満喫!


画像















家族が私に買ってくれました♪
ミルクプディングの食感が楽しく
ほんのり桜でほっとする味です


明日は運よく午後から仕事なので
未明も朝も猫グッズに向かって
突っ走る予定です☆頑張るぞ


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


猫の日の報告もしたいと思いますので
なるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのにゃんこだったらネックウォーマーでモミモミしてその後、座布団にされそうです(笑)
いろいろ春物になってきてウキウキしますが、花粉症が辛い季節になりました…
サイ
2017/03/05 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の嵐!にゃんこ祭り(^^♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる