マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もつべきものは家族とねこ費?

<<   作成日時 : 2017/02/08 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃんだらけVol.3でお金を使って
その後節約を心がけていますが
欲しいものを見つけると悩みます!


今回は1月26日から2月3日まで
写真で振り返りたいと思います!


1月26日家族と出かけていて
メモとシールを購入しました!


画像















メモはよく使うしシールは手帳用♪


同じ店で1つだけと玩具も購入!


画像















一番欲しかったねこをゲット♪


その後私の用事を済ませて
今度は家族の行きたい店に!


画像















つい30%OFFのカレンダーを手にして
家族おすすめの付箋も同時に購入♪


私がかわいいものを見ては我慢する中
家族がぬいぐるみを買ってくれました♪


画像















クリアファイルやノート5冊セットも♪


画像















下敷きやシールも揃えてくれました♪


画像















お菓子まで用意して応援してくれました♪


画像















あまり進んでいないねこ検定の学習を
これから頑張っていこうと思いました!


1月27日買わなくて後悔していた
門松セットを別の店で発見しました!


画像















値段が高いのでまた迷いましたが
いざという時のお金(通称ねこ費)を
使うように家族にすすめられ購入♪


同じ店にねこハウスも販売していて
さすがに諦めようと思ったのですが
同様に家族にすすめられ購入♪


画像















金運・開運お守りとシールも同時購入♪


画像















私の意志が弱くてごめんなさい!


その後自分のお金で本を購入!


画像















表紙は大活躍の春馬くんで
かわいいエコバッグが付録♪


以前注文していたものが到着し
コンビニで受け取ってきました!


画像















ディズニーモータースマリーの車♪


悩みに悩んだ1日が終わりました


花粉症もあってあまり外出しなくなり
2月2日仕事帰りにぬいぐるみを購入!


画像















スーパーもーちもちぬいぐるみの感触が
私に癒しを与えてくれるような気がしました


この期間私が飲んだものといえば
1月24日のほろよいゆずでした!


画像















これを飲み干してから再び禁酒中で
花粉症の悪化を防ごうと思っています♪


この期間に食べたお菓子といえば
まるごと苺チョコつつみ!大粒きのこの山


画像















個人的には通常のきのこの山が好きです♪


1月2日に寄り添っていた三日月と金星が
2月1日には別々の道を歩んでいるようです!


画像















夜空にも様々なドラマがありますね


2月3日大好きな夕景を撮ろうとしたら
少し遅れたようで思ったより暗かったです!


画像















幼い頃の私なら母に言ったでしょうか?
空を見て「くらくらになっちゃった!」と☆


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


昨日と今日の連休を使って連続更新し
4つめの記事を完成することができました!
前の3つの記事も頑張りましたので
合わせて読んでいただければ幸いです


空白の1ヶ月間を語りつくしましたが
またなるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつべきものは家族とねこ費? マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる