マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったにゃんだらけVol.3♪

<<   作成日時 : 2017/02/08 15:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

小学生の作文タイトルのようですが
1月22日の出来事を振り返ります!


タフィー104さんの記事で知ってから
にゃんだらけVol.3の前売り券を購入!


イベント2日目の1月22日11時家族・友人と
産業貿易センター台東館(浅草)に入館!


前売り券入場者の特典で1時間早く入れて
にゃん福袋までいただけてよかったです♪
(中身の大部分は猫餌で友人に贈呈!)


購入したものを写真でご紹介します!


「わがまま王子のきまぐれ工房」で
バッグチャームを購入しました!


画像















綺麗でかわいいものを扱っていて
目移りして迷ってしまうほどです♪


「みけねこ」で置き物を購入しました!


画像















小さいのに肉球まで描かれていて
三毛愛を感じる手作りの品物です♪


「わんにゃん屋」でバッグチャームを購入!


画像















ものによって猫の種類と順番が違って
選べるようになっているのも親切です♪


「I♡キャット」ではねこの休日を購入!


画像















台湾でしか販売していない限定品と
お店の方が話していたのも後押し♪


「アトリエ アイリス」では猫の油絵を購入!


画像















印刷した油絵が厚めの紙に貼ってあり
手軽に飾れるようになっていたので
安心して購入できるのがいいですね♪


「ねこちずや」ではパスケースを購入!


画像















お店の方が縫い物をしていました!
手作りならではの温かみを感じます♪


「milcody.k」で肉球コースターを購入!


画像















私が選んだものは人気のある色で
徹夜で出来立てほやほやのものと
お店の方が教えてくれました♪


コースターが弱って捨てる前には
食器洗いに使用できるそうです!


「さすらいねこ屋」で自由帳を購入!


画像















ジャポニカみたいなものもあれば
社内報みたいなものもあります!


画像















表も裏も楽しめる絵と言葉があり
ツボに入るというか好みです♪


ステッカーも購入していました!


画像















家族はクリアファイルを購入して
プレゼントと自分用にしたようです!


購入後カレンダーをいただきました♪


画像















家族も友人も私も大満足のお店でした!


「S-DRINK まぬかま屋」でめがねふきを購入!


画像















ぬいぐるみの猫店長が鎮座していてご挨拶(^^♪


「にゃんきつ!〜ねこカフェすとーりー〜」で
無料のクリアファイルを配布していました!


画像















アプリですがスマホは持っていないので
クリアファイルを使わせていただきます♪


「佐藤製作所」でアクセサリーを購入!


画像















レジン豆本と見比べて迷っていましたが
長持ちするかもとアクセサリーを選択♪


にゃんカフェ(KICK BACK CAFE)で
遅めの昼食にしましたが品切れが多く
『猫も大好きパンツィロティ(揚げピザ)
バジル&チキン』が売り切れていたので
『にゃんだらけカレーパン』に変更!


私でカレーパンが終了して友人は
『猫もよろこぶ静岡おでん』に変更!
(魚粉をまぶした熱々の静岡風おでん!)


家族は用事で後から合流したため
私の友人に分けてもらっていました


私と友人はデザートも購入しました!
『苺とピスタチオのにゃんこロールケーキ』


家族は私からひとくち味見分をあげました!


「ポンパドウル」で和菓子を購入!


画像
















中身はもなかとまんじゅうですが
かわいいので見た目も満足します♪


画像















私も家族も購入していたので
お留守番の家族におすそ分け!


最後ににゃんだらけのアンケートに答えて
イオン水素水と入浴剤をいただきました♪


画像















昼食の時ににゃん福袋を開けて
友人に猫餌を贈呈していたら
家族だけ猫侍ファイルがあって
レアなものだと気づきました!


画像















その貴重なものを私にくれました♪
いつも家族によくしてもらって感謝!


実はこの日が私と友人の友情記念日!
小学校中学年からのおつきあいです


友だちになった日を覚えているのは
この友人だけなので不思議な縁です


いろいろな面で未だに未熟な私は
友人にお世話になりっぱなしです!
いつもありがとう&これからもよろしく♪


にゃんだらけはとても楽しい祭典で
出店された方々の熱意を感じられて
機会があればまた行きたいです♪


教訓としてはお金には余裕をもって!
3人とも今回初めてで学びました


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


昨夜から立て続けに更新して3つめです!
ご興味がありましたら前の2つも見てください


語りつくせないことがまだありますので
なるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんだらけで素敵な物たくさんゲットしましたね!
私も気になっていたイベントで、いろんな作品見て刺激を受けに行ってみたいです。
サイ
2017/02/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったにゃんだらけVol.3♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる