マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春待ちねこだんご(^^♪

<<   作成日時 : 2017/02/08 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

春が待ち遠しい時期ですね!


今回は1月9日から21日までを
振り返っていきたいと思います!


1月9日友人が洋菓子の入った
かわいいバッグをくれました♪


画像















後も楽しめるので2倍嬉しいです


1月10日ねこだんごの新商品の
みけさくらを雑貨店で即購入!


画像















とてもかわいいのでおすすめです♪


実際に家族にすすめた結果がこれ!


画像















右側のねこだんご缶と中身を全て
その日のうちに購入していました!
毎日なでさせてもらっています♪


その時既にネット注文していた
籠キャリーと花びら付き桜猫は
1月15日にコンビニ受け取り!


画像















おさんぽーち籠キャリーは
家族も欲しいと一緒に購入♪


近くの書店で見かけなくなった
NyAERAも同時に届きました!


画像















結構読みごたえがあったので
購入してよかったと思います♪


1月19日家族が申し訳なさそうに
ガチャガチャを1つくれました!


画像















猫が中に入っていないものでも
猫耳かまくらに大喜びしました♪


同じ日にコンビニ受け取りした
つくえのうえでねこあつめ5!


画像















今までと傾向が違っておもしろい♪


猫以外の興味と言えばファミコン…
1月10日書店で購入してみました!


画像















たまにクラシックミニで遊ぶのですが
スーパーマリオブラザーズ以外の
やり方がほとんどわからないのです


でも今のところこの本を購入しても
基本操作がわからないままです☆


1月19日INABA/SALASのCDを受け取り!


画像















B'zより軽快な感じの曲が多いです♪


B'zが大好きなのは変わりないですが
これはこれで聞きやすいと思います!


おやつでは1月12日に家族が購入した
茨城のひとくちほしいもをもらいました!


画像















ジッパーがついているのですが、
私は一度に食べきれる量です☆


1月12日・16日に家族のお土産は
siretoco donutsというものでした!


画像















ドーナッツなのにしっとりしていて
とても食べやすくておいしいです♪


画像















中身は人気の7種類が入っていて
見た目もとてもかわいいですよ


1月16日はもうひとつお土産が!


画像















100円ショップで購入したそうですが
ドトールコーヒーの香りと味がGood♪


1月21日ふわっとろシリーズの新商品
ちょこくりぃむわらびを購入しました!


画像















とてもおいしくてリピートしています♪
食後の口元にはちょこっと注意☆


同じ日に家族に購入してもらった
午後の紅茶大人のアップルティー!


画像















子どもっぽい私もこれで大人に?


写真は撮っていないですが
りんご味のお菓子でおすすめは
最近「ぷっちょ世界一りんご」の
香りがよくておいしかったです!


やっぱり子どもっぽいですね


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


春が待ち遠しいと言っておきながら
最近花粉症がつらくて外歩きがつらい…


こんな私ですが頑張って更新したので
昨日更新分もよかったら楽しんでください


まだ語りつくせないことがありますので
なるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春待ちねこだんご(^^♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる