マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんでも挑戦する年に♪

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

明けましておめでとうございます


今年は自分が興味をもったことに
とりあえず挑戦してみる年にします!


車の運転の時に眼鏡をかけるので
猫の眼鏡ケースを新調しました


画像















以前もこれと全く同じデザインでしたが
壊れてずっと探していたらやっと発見♪


家族がすみっコくじで当てたスリッパ!


画像
















もらったので新年早々使おうかな?


一緒にもらったひも付きブランケット!


画像















2種あるので洗い替えもできて嬉しい♪


これならいい初夢も見られそうです!


画像















ちなみにこの写真はゆりかごじゃなくて
こたつを逆さにして布団をのせてます


ゲーム機PSVITAのケースも新調!


画像















前のケースはファスナーが壊れたので
シンプルな黒からかわいいピンクに♪


昨年後半からコリラックマが気になって
家族にまねき猫を買ってもらいました☆


画像















縁起が良くてかわいいですよね♪


年末年始は紅白の雪苺娘も購入!


画像















色が違うだけってわかっているのに
ピンクが食べたくてこれを選びます♪


甘いものを食べた時は7−11限定の
アールグレイが無性に飲みたくなります!


画像




















無糖だからゴクゴク飲んですっきり(^^♪


最近私が驚いた常識を覆すメロンパン!


画像















硬い生地を想像したのにやわらかくて
食べやすくておいしいのでびっくりです♪


昨年末に発売したドリームトミカは早くも
スヌーピーのバレンタインのミニカー


画像















スヌーピーのファンというわけではなくて
茶系のお菓子みたいな姿がかわいくて♪


いつも子どもみたいなブログ記事ですが
今年も私らしく続けていきたいと思います!


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


少しずつでも皆様に興味をもってもらえて
楽しみや癒しの存在になれたら幸いです


本年もよろしくお願いいたします!
また近いうちにお会いしましょう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
私もいろいろ行動する年にしたいな~と思ってます。
お互い楽しくがんばりましょう~
今年もよろしくお願いいたします(^^)
サイ
2017/01/02 17:27
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
深川猫 近堂
2017/01/02 20:55
メロンクロワッサン食べ損ねました〜
今年も美味しいもの
沢山食べましょう〜^^
明るく楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いいたします
タフィー104
2017/01/05 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんでも挑戦する年に♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる