マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年にお疲れ様です!

<<   作成日時 : 2016/12/31 21:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

大晦日になってしまいました


画像















今年1年訪問してくださった皆様
おかげさまで励みになりました


先日ねこだんご用のみかん箱と
茶色のはちわれさんを購入!!


画像















以前購入した茶とらさんと一緒に♪


茶色のはちわれさんと思っていたら
実は「あめしょーちゃ」という設定に、
他の2ひきも設定はわからないなぁと


同時にねこだんご用の大浴場まで!


画像















4ひき用ですが3びきだけなので
以前購入した桜猫さんも仲間に
ゆったり?癒されてみました♪


最近私はバブで入浴していますが、
来年用にきき湯を購入しました!


画像





















きき湯も種類が豊富で迷いましたが
グレープフルーツの香りで試します♪


1週間前コンビニで久々に発見!!


画像















すぐに食べてしまったけど
お風呂の後に食べてみれば
よかったかもしれないですね


セブンイレブンのかまくらに
ついてきたミュージックカード!


画像















残念ながら私には使い道が…


でもカードは綺麗なので
かわいいケーキと一緒に
いい思い出になりそうです


画像















ケーキもおいしかったです♪


クリスマスの数日後には
DVD付きの猫の本を購入!


画像















人気者の猫たちが勢揃いなので
出演の作品名が頭に浮かびます♪


昨日はガチャガチャも興味津々!


画像















マトリョーシカといっても開かず
並べて飾るだけでもかわいい♪


今年はピコ太郎のガチャガチャ
「アイ ハバ ペンスタンド!」も


画像















残念ながらアッポーでしたが
これはこれで楽しいですね♪


そして今日で解散するSMAPの
ブルーレイも購入して手元に!


画像















全部を一気に見る時間がなくて
気になる数曲だけ見ましたが、
これは彼らに元気をもらえますね♪


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


今日が仕事納めでバタバタの更新ですが、
2016年に感謝とお疲れ様の気持ちをこめて


そして今日職場の駐車場と自宅の庭にいた
癒しの猫たちに愛と感謝の気持ちをこめて


またなるべく近い2017年にお会いしましょう!
それではどうぞ良いお年をお迎えください





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
年末まで猫度が高いですね
来年もよろしくお願い致します
深川猫 近堂
2016/12/31 23:06
ピコ太郎のガチャガチャまであるんですか!
なんでもあるのですね(^^;
サイ
2017/01/02 17:35
猫グッズ満載ですね
沢山見つけるもんですねえ!!
アンテナが高いです^^
タフィー104
2017/01/05 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年にお疲れ様です! マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる