マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に間に合った!!

<<   作成日時 : 2016/12/14 22:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今日12月14日年賀状を書き終えました
毎年筆ペンで後悔しているのに今年も☆


画像
















受付開始は明日からなので間に合った!!
明日の仕事帰りに郵便局で出します


そんな私に家族がお土産をくれました


画像















東京のお土産はやっぱり東京ばな奈ですね♪


画像















2種類のお土産で疲れも吹き飛びました


いつも気遣ってくれる家族にありがとう♪
がぉ〜おいしくて元気が出てきたよ〜


年賀状は25日までなので皆様お早めに!


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


今日で3日連続更新になりました!
昨日と一昨日の記事も頑張ったので
合わせて読んでいただければ幸いです


またなるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日に間に合った!! マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる