マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐさる年☆

<<   作成日時 : 2016/12/13 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

タイトルがだじゃれですみません☆
申年が終わる前に言ってみたくて


今回は12月8日から13日までを
写真で振り返りたいと思います!


12月8日友人宅に訪問する前に
コンビニで見つけて衝動買い!


画像















Loftによるミニレターセットで
猫のシルエットがかわいい


自分用と友人用と家族用で
3セットを買い占めました♪


帰宅後荷物を受け取りにコンビニへ!
猫の本を見つけて思わず購入☆


画像















写真を見ているだけで幸せな気分


受け取った荷物のひとつめは…


画像















日経エンタテインメント!の
2016ヒット番付の特集号♪


そして荷物のふたつめは…


画像















ピコ太郎さんのアルバムPPAPと


画像















ドリームトミカコリラックマ(のんびりネコ)♪


今年の私らしい買い物だなぁと


12月10日は家族と近くに買い物へ!


まず100円ショップで付箋と折り紙♪


画像















猫の付箋もスイーツの折り紙も
かわいくて使えると思ったので!


次に書店でほっこりするメモを発見♪


画像















2種類のメモを見比べて1つだけ購入!
文具って見ていて飽きないですね☆


12月11日は家族と成田へお出かけ


行くと必ず寄るさくらんぼという雑貨店で


画像















ありがとうシールとマスクを購入♪


画像















このマスクは外側が猫柄でかわいくて
内側が今治産のタオル地になっていて
水洗いできて花粉症の時期に使えそう!


12月12日は書店で年末恒例の雑誌を購入!


画像















ずっと定期購読中の猫びよりも一緒に♪


画像















この時期なので付録は来年のカレンダー!


画像















これで来年もかわいい猫に癒されそうです


12月13日は書店でワル猫カレンダーを購入!


画像















ハッとする言葉に出会って昨年初めて購入して
今年も発売していたらいいなぁと探していて発見♪


来年のカレンダーもこれでとりあえず大丈夫☆
すみません、来年酉年で言ってみたくて…


ふざけて寒いだじゃればかり言っていると
家族に「また吹雪が…」と言われてしまう


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


めずらしく昨日も更新しているので
合わせて読んでいただければ幸いです


気づいたら本日まで記事になっていますが
またなるべく近いうちにお会いしましょう





追伸:寒いギャグは本人の脳には良いそうなので
    脳の活性化におすすめです♪やりすぎ注意!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこ度が高いまま今年も終わりそうですね
深川猫 近堂
2016/12/21 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐさる年☆ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる