マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学び(^^♪

<<   作成日時 : 2016/12/12 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

12月は更新頑張っているなぁ(自分比)


今回は12月3日から7日までを
写真で振り返りたいと思います!


まず12月3日に思い立って
前回記事で紹介できなかった
クリスマス飾りを撮影しました


画像















電池の買い置きがなかったので
ライトアップできなくて残念です


さらに12月5日ふと考えついて
前回記事のテレビ周りの写真で
テレビ下に飾った箱入りの汽車も
取り出して撮影しなおしました


画像















手前は友人お手製の飾りで
トナカイもキティーサンタも
ツリーもそりもビーズで綺麗です
不器用な私は友人を尊敬します!


同じ12月5日に発売したのは
タフィー104さんの記事で知って
予約しておいたこの本でした♪


画像















元々普通の国語辞典が大好きな私は
猫のだったらもっと楽しいと思ったので!


12月7日はねこ検定のテキストを購入!


画像















これもタフィー104さんの記事を読んで
ねこ検定初級・中級併願を決めていて
公式テキストを予約しておいたのです♪


12月5日はあわただしかったので
手軽に購入できるものに頼りました!


画像















最近コンビニも手が込んだスープがあって
これはもち麦入りで和風の優しい味です♪


スイーツではこれがおすすめ!!


画像















きよら卵が濃くて固めのプリンで
おいしいロールケーキに舌鼓(^^♪


12月6日何となく手に取りましたが
抹茶が好きな方にはこれをおすすめ!


画像















黒蜜タピオカが入っているので
抹茶と合って食感もおもしろい♪


12月7日家族が東京ばな奈から
新発売の味を購入してきました!


画像















見た目もかわいいし味もおいしいし
手土産にぴったりだなぁと思いました♪
いつも私を気遣ってくれる家族に感謝!


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


風邪やインフルエンザに気をつけて
年末の忙しさを乗りきってください!


またなるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
猫検定受けるんですか
それはすごい
ケッコウ難しそうですが、頑張ってください
ネコ博士になれますよお^^
タフィー104
2016/12/13 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
学び(^^♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる