マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外にも?

<<   作成日時 : 2016/12/03 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに撮りためた写真がなくなる
4日連続更新を達成しました


今回は11月24日から12月2日までを
写真で振り返りたいと思います


まずはこの期間に購入した本!
11月29日ものすごいインパクト☆


画像















「えっ、いいの?」と衝動買いです


次にこの期間の小さな楽しみで
小銭入れに100円玉を見つけると
ねこあつめのガチャガチャの前へ♪


11月26日・29日・12月1日の3日間で
欲しいと思っていた4種類をゲット!


画像















実は私の出した玩具は3種類計4つで
一番右側は家族が出したものと交換☆
いつも協力してくれる家族に感謝です♪


続いて私が映画だけ観ているコナンで
とても人気が高いキャラクター2人の
公式ファンブックを11月26日に購入!


画像















この2人の声を担当しているのは
古谷徹さんと池田秀一さんで
ガンダムではアムロと赤い彗星シャア!
コナンでは安室透と赤井秀一!
人気があるのもうなづけます♪


2日後の11月28日に発売したDVDも
少し迷いましたが購入していました!


画像















今年の映画の話題で興味をもった
にわかファンの私でも楽しめそう♪


11月27日映画「疾風ロンド」を鑑賞!


画像















目が離せない展開が続きますが
笑える場面も結構あって楽しいです♪


実は今年の劇場版名探偵コナンと
映画「疾風ロンド」には共通点があって
どちらも主題歌を担当しているのがB'z


コナンが『世界はあなたの色になる』で
疾風ロンドが『フキアレナサイ』という曲


やっぱり私はB'zが大好きです


疾風ロンドで多くの雪を見る前に
11月24日こちらも初雪が降りました


画像















滅多に雪が降らない地域なので
夢を見ていたのかと思うくらい☆


11月28日家族が新しい千葉駅から
珍しいコッペパンを買ってきました!


画像




















マックスコーヒーのコッペパンは
嬉しいけど当然ながら練乳入り!
翌日の健康診断大丈夫かなぁ☆


11月29日健康診断が無事終了!
医師の診断では貧血が心配?
6月18日から続く禁酒をやめて
久しぶりにほろよいを飲みました♪



11月30日クリスマスの飾りつけ(^^♪


画像















テレビの周りが少しだけ華やかに?
左側がキティで右側がブルーの飾り☆


クリスマス気分を満喫したいですが、
最近少し気になることがあります!


12月2日我が家の庭の一部分…


画像















実はこれ、もぐらの穴だと思っています!


今までもたまに穴ができていましたが、
先月の地震前後から増え始めていて
現在は庭に30個前後できています


地震との関連じゃないとするなら…
もぐらのクリスマスパーティーかなぁ


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


珍しく4日連続更新なので前の3つも
合わせて読んでいただければ幸いです


それではまたなるべく近いうちにお会いしましょう





追伸:プラズマテレビから液晶テレビに変わって
    ひとつだけ違和感を感じているのが
    横からテレビを見た時の画面の映像!
    家族は「色が薄い!」私も納得です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに『いいの?」って言いたくなる本のタイトルですね(笑)
マロンさんのところでも雪が降ったのですね。こちらも屋根に薄ら積もって驚きました〜
もぐらの穴がそんなに急に増えたって何だか不気味ですね…パーティーで楽しんでるだけだとよいのですが…
サイ
2016/12/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外にも? マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる