マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 守る!!

<<   作成日時 : 2016/12/02 16:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

普段がとても気ままな更新なので
3日連続更新で怖くなってきました


今回は11月19日から22日までを
写真で振り返りたいと思います!


11月19日まず地元でお買い物!


リラックマの猫ver. ポーチを購入♪


画像















表も裏もかわいいのが嬉しいです♪


画像















ポケットティッシュケースも購入!


画像




















実りの秋という感じで色鮮やかです


画像




















表も裏も綺麗で目を楽しませてくれます♪


その後都内の学園祭を見に行きました


福祉関連の方が販売していた飾りを購入!


画像















ビーズで作られていて綺麗でひとめぼれです


他には学生が販売していた猫の写真を購入!
雰囲気が少しタフィー王子に似ているのですが、
私の判断で載せるわけにはいかないので
どんな姿かは皆様のご想像にお任せします♪


帰り道雑貨店で気に入ったパジャマを購入♪


画像




















同じ店でかわいい収納ボックスも2つ購入!


画像















生活に密着した買い物が多い1日でした☆


11月22日朝から地震があり津波注意報まで!


画像















NHKでは平仮名のみと漢字交じりの注意喚起を
交互に繰り返し私は平仮名が見やすかったです!


画像















でもずっと見ていたら気分が悪くなってしまって
唯一ニュース以外だったテレビ東京でひとやすみ


画像















仕事が休みでひとり自宅にいながら
真っ先に福島のサイさんは大丈夫か
自分の家族や友人に影響はないか
テレビで情報収集して心配してました!


津波が落ち着いてから書店に行って
注文してあった雑誌を購入しました!


画像















タフィー104さんの記事で知ってから
付録欲しさに購入を決めたのですが、
やっぱり岩合さんの写真は素敵です


画像















今回はタイトルを考えた時に浮かんだのが
ひたすら守る!!ただそれだけでした…


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


3日連続更新なので過去2つの記事も
合わせて読んでいただければ幸いです


またなるべく近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンさん、ご心配いただきありがとうございました。
久々の長い揺れで大慌てしてました。もう何度も揺られて家もだいぶダメージがきているのでさすがに心配になりました。
本格的なカメラ雑誌と思ったら、付録目当てでしたか(笑)岩合さんのは見逃せませんね。
サイ
2016/12/07 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
守る!! マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる