マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリック オア トリート(^^♪

<<   作成日時 : 2016/10/31 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

今日はハロウィンですね


約2週間酷い風邪をひいて
現在はほぼ復調しました


ハロウィン関連の写真を中心に
10月の一部を振り返ります!


10月7日セブンイレブンで
家族におねだりしました♪


画像















猫型の箱が気に入ったのですが
中身のチョコもおいしかったです


画像















10月は時々ヘアゴムもハロウィン(^^♪


画像















昨年購入してからお気に入りです♪


10月29日たまごっちの背景も変わり
ハロウィンでかわいくなっていました!


画像















今日はあえてシンプルに選んだ
コンビニのハロウィンデザートも♪


画像















YAHOO!JAPANのトップページも
ハロウィンでかわいくなっています♪


画像















あとわずかも楽しみたいです!


体調が悪化する数日前に
猫カフェに行ったのですが、
1枚だけ撮った写真が…


画像















10月21日電車が遅延する中
頑張って東京に行きましたが、
体調が思わしくなかったので
猫カフェにいたのは30分くらい☆


大好きなゆずちゃんを撮影して
横にボンちゃんも映っていますが
膀胱炎で調子が悪そうでした…


帰りにゆずママさんお手製ポーチと
NeoNeoさんの2017年カレンダーを購入!


画像















赤羽駅のパスポートというお店では
茶とらのぽかぽかマフラーを購入♪


画像















ふわふわソックスも見つけました!


画像





















家族の喜ぶ顔が見たくなって
三毛猫バージョンをお土産に♪


今度行くときは元気いっぱいで
家族と一緒に楽しみたいです


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


急に寒さが厳しくなってきましたので
体調には十分気をつけてください!!


10月の写真がまだ残っているので
よろしければまたお会いしましょう





追伸:友人の大切な家族(猫)が
    虹の橋を渡りました
    最後まで頑張ったそうなので
    さみしいけれどお疲れさま
    またいつか会おうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
マロンさん、風邪酷そうでしたね…ほんと急に寒くなってきたし、仕事の疲れもあったかも知れませんね。
かわいいねこグッズでぬくぬく…身体温めて下さいね。
サイ
2016/11/03 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリック オア トリート(^^♪ マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる