マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年を見据えて

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

9月が少し忙しかったために
10月に焦りはじめています


愛用のカレンダーも発売するし、
年賀状印刷のDMも届いているし、
来年を見据えて動き出さないと!


そんな私に家族から贈り物(^^♪


画像















来年もねこまみれだといいなぁ


今回は9月中旬から10月上旬を
写真で振り返りたいと思います!


まず猫関連では9月26日に家族が
ねこあつめのガチャガチャをやって
ラバーチャームを2つくれました♪


画像















ゴールドで何となく高級感があります!


吾輩の定位置(ぽじしょん)ももらいました♪


画像















実際にその姿を見たことはありませんが、
炊飯器の上でまるくなる猫ってかわいい!


9月27日通販で注文したものが届きました!


画像
















写真の色よりもオレンジが強い抱き枕です♪
袋とテープで半分に凝縮されて届きましたが、
開けたら大きさが戻ったのでほっとしました!


同じ日に来年の手帳も購入してきました!


画像















左は猫の表紙で中はとってもシンプルな手帳
右は今年も使用中で使いやすいコクヨの手帳(^^♪


コクヨの手帳の表紙は今年と柄違いです☆


実は10月から仕事の契約で少し変化があります!


以前の仕事で精神的に追い詰められたので
現在の仕事は家族の扶養内で働いていましたが、
10月から社会保険に加入する働き方に変更します!


法律が変わることと今の状況を考えての決断ですが、
不安が全くないわけではなくて弱い自分との闘いです!


9月はそんな状態で癒しを求めていました!


画像















本を読んで気持ちを落ち着けようとしたり…


画像















キキ・ララのトミカで童心に帰ったり…


画像















蒸気でほっとアイマスクを試すことも♪


今年の健康診断が終わるまで禁酒中ですが、
9月13日発売のほろよいも飾ってあります♪


画像















ちなみに11月29日までの予定です


さすがに食欲の秋なので禁酒以外は
お腹と相談しながら飲食しています☆


9月12日にマウントレーニアの
キャラメル&メープルを飲みました!


画像















これはリピートしたい味ですが、
見かけなくなってしまいました☆


9月14日家族が東京駅から
お土産を購入してきました!


画像















中身はこんな感じで茶とらに似てる!!


画像















味も「がお〜」に似ていると思ったら
東京ばななで買ってきたとのこと!


9月15日ローソンで見つけて購入!


画像















「1日不足分の“マルチミネラル”が摂れる
ピーチ&ライチミックス」って読んだところで、
1日分じゃないことに驚きました☆
味はおいしくて飲みやすいです♪


9月27日最近はまっているものを購入!


画像















ひとりで手軽に食べたい時に便利で
しかもおいしくてリピーターになります♪


ローソンの鶏肉と生姜のもち麦スープも
チアシード入り野菜と果実のスムージーも
軽くて腹持ちもいいのでおすすめ!


9月30日家族からもらった
秋の味覚もおいしいです♪


画像















これでもらって食べたのは2回目
温めてもおいしいそうですが、
そのままで十分おいしいです!!


ちなみに一般的には地産地消ですが
千葉は千産千消と表記されることも!


とにかく現在の私は元気いっぱいです♪
以前入院した時のことを思い出すたびに
食べられることは幸せだと実感します!


これからも幸せになるための変化はあると
信じて前向きに頑張っていこうと思います


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


前回の記事も更新したばかりなので
合わせて読んでいただければ幸いです


よろしければまた近いうちにお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
年賀状のDMを見る時期になりましたか。あっとうい間に年末がやってきそうです。
お仕事も忙しくなりそうですね。
また癒しをたくさん取り入れながら頑張って下さいね。
サイ
2016/10/07 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年を見据えて マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる