マロンのありがとう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2016/10/02 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

9月は一度も更新ができず
10月になってしまいました


8月下旬から9月上旬までを
今回の記事で振り返ります!


人気があって出遅れましたが
8月23日「ふてやすみ」をゲット


画像















春馬くんの写真集に感激(^^♪


8月25日には欲しかったものを
家族に買ってもらってにこにこ


画像















触り心地がよくて最高です


8月26日は岩合さんに始まり
岩合さんに終わる一日でした!!


0時15分ネット通販で切手を注文
その後コンビニで代金を支払い!


仕事に行く前に郵便局が開くのを待ち
岩合さんのグッズを一番乗りでゲット!


画像















クリアファイルセットはホルダーに入れて
通帳ケース2種は実際に使っています!



画像















マイクロファイバー巾着はまだ未使用で
何を入れて使うのがいいか考えています☆


画像




















実は出勤前に情熱を使い果たして
仕事は散々な結果になりましたが…


郵便局には問い合わせが多かったらしく
スタッフが私に理由をたずねてきたので
「岩合さんは猫の写真で有名な方なので」
と伝えたら微笑みを返してくださいました♪


ちなみにネット通販で注文した切手は
8月30日に郵便局に受け取りに行き、
頑張ってよかったなぁと思いました!


画像















仕事終了後に急いで向かいましたが、
雷が鳴った後で雨が降っているのに
東は虹がかかり西は晴れ間が見えて
とっても印象に残る数分間でした


8月31日には通販で注文していた
猫グッズたちが無事届きました!


画像















ロングキッチンマットは柄がシンメトリーで
猫だらけなので足元を見たら歩けない☆


しばらくマトリョーシカの間に足を置いて
下を気にしてしまう日々が続きました


家族の部屋のマットも新調しました♪


画像















こちらは歩きやすいので安心です!


もう1つのマットはお気に入りですが
置き場所をどうしようか迷った結果…


画像















廊下に置いて写真撮影した後で
寝室の机の横に置いています♪


アクセサリースタンドも届いて
何を置いたら映えるかなぁと…


画像















今は紫色の和風の小物を置き
目を楽しませてくれています♪


9月1日には家族がコンビニで
岩合さんの飴を買ってきました!


画像















中身の小袋も見どころがいっぱい♪


画像





















家族と分けて食べましたが、
家族は小袋を保存していて
私は保存を諦めました


飴の小袋ではなくてシールとか
カードだったら保存したかも!


9月2日はすみっこぐらし(ねこ)の
グッズを迷った末に購入しました!


画像















左はたまごっちにつけましたが、
大きさも厚みも半分くらいの大きさ!
右はマグロを頭に乗せた姿で
お寿司みたいですがかわいい!


9月4日は以前購入したシリーズの
新作?を見つけて購入しました♪


画像















左が今回購入の木製の縁台で
金魚鉢の横に座っている猫で、
右が前回購入の♡風船付きの
カップに入っている猫です!


小さいけど値段が高くて…
でも買ってよかったです


この時期は充実していたようで
猫以外の写真は1枚だけでした!


画像















同じ9月4日にコンビニで購入した
カゴメ スムージー豆乳バナナで
忙しい朝にも小腹が空いた時にも
手軽におすすめできる優れもの!


今年の夏は暑さよりも湿気がつらくて
熱帯雨林のスコールみたいな雨とか
いつもの様子とは違っていました!


嬉しかったのは運よく虹を見られて
一瞬で気持ちが晴れた時かな


お忙しい中記事を読んでくださる皆様
お時間をいただきありがとうございます♪


季節の変わり目に体調を崩さないように
どうか気をつけて毎日をお過ごしください


次の記事も続けて更新する予定なので
よろしければまたお会いしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
春馬くん、おっとりした感じが魅力的ですよね。
可愛いマット、これは踏めないなぁ〜(笑)
岩合さんの猫写真の飴袋、ひとつひとつ見入ってしまいますね♪
サイ
2016/10/07 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の思い出 マロンのありがとう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる